

ただいま。

ただいま!

4か月ぶりのシャバの空気がうまい!
というわけで仮退院です

今回の退院は最後の手術にむけて
体力をつけることが目的なので
20kg近くおちた体重をとりもどすために
ひたすら太る努力!
一応女の子だし、太ろうとするのはなかなか違和感のある行為かも(笑


日光を浴びると冗談抜きでくらくらするので
今は夜型で生活中
今日は早めにINするかも

しばらくはのんびりTWもできたらいいな
とりあえずすすめられてアナイスはじめてみた!
くまさんつよい・・助手(笑)





コメントたくさんありがとうございました
見返すとないちゃいそうなので
ここでまとめて、ありがとう!

ひさびさ

こんにちは、お久しぶりです

ちょっと厄介な病気にかかってしまい
1カ月前から入院してる次第です
借りたものも返せなくてごめんなさい
一時退院してきたので
明日あたりにINしようと思います

また入院なので
半分引退みたいないなるかな・・
またINしたときに迎えてくれると嬉しいです

体重が15kgおちたぞー!ダイエットいらずだー!
以上精いっぱいの強がりでした(笑

強制前方向かせ機

とかあったらぜひ欲しい鬱鬱したゆっこさんですん(笑

学校もいかないといけないし
発表も近いしやらないといけないことはたくさん

まぁその機械の代わりに友達が色々気遣ってくれるのは
幸せだなとしみじみとおもったりね

で、何か知らないけどライブをするとかなんとか
突然過ぎてこまるんですけど(苦笑

とりあえず曲目をみたところ
目についたのがこれ


ボーカロイドはあまり聞かないんだけど
演奏して楽しそうだなとは思うね♪
どうやら振付があるらしく
ボーカルの子は踊ってもいいんじゃないかなとは思ってきた
それ以外はパート部分以外でかな
ギター的にはそんなに難しくはない曲だと思う
タッピングをちょこちょこ
あとスイープを少しかな
まぁ気分転換に練習しておきましょう♪
メインリフは耳に残って結構好き♪

ばたばた

ここ最近あまりINできてないね
何人かの人からもスカイプで声掛けてもらってたけど
反応できなくてごめんなさい
落ちついたときにちょこちょこはいるので
しばらくはこのままかな・・

理由は下だけど見なくていいですん

続きを読む

ブレスは任せろ―!

あll

ネオテにいってきました!
全職で(笑
サイコロで職業きめてね♪
ちなみにうちは安定の賢者
普段からよくやってるからあまり変わり映えしないけど(笑
SSだと
ボリスが盗賊
いつもどおりじゃないか!って文句言ってた(
マキシが騎士
注意引いてよ!というかほとんど意味なさげなスキルだったみたい
たまに死んでたし(
ミラが魔道士
・・・(笑
ウインキーミラなんてはじめてみたよ(笑
あと暴風雪は重いんで勘弁!!

元から強い面子だし
特に苦労することもなく話しながら終了-
宝箱は相変わらずツンツンですわ♪

ダイダロスは借り物ですん(笑

165

助手のほうは
165lvに!
モナをもつと急に後半戦!って気がしてくるね
相変わらず火力面ひどいけど・・
まぁハゼ養殖つれていってもらって
ささっと200にあげたいところ!
